恵比寿 メンズエステ リラクゼーション|アチチSPA 恵比寿駅3分

恵比寿 メンズエステ リラクゼーション | アチチSPA 恵比寿駅3分

恵比寿 メンズエステ リラクゼーション
恵比寿ROOM

GOOD-NEWS

【新企画】〜徹底解明・セラピストの素顔〜 Vol.1『北原ほなみ』編

『出会い』の瞬間、おもてなし溢れる素敵女子ーーー



上質な大人のクールな雰囲気とエネルギッシュな若者の追い風を同時に感じさせてくれる街、

恵比寿。。。


今日は、この街で2015年から営業を続ける「メンズエステ店」〜アチチSPA東京・恵比寿店〜で働くセラピストさん、「北原ほなみ」さんの赤裸々なプライベートに迫ってみたいと思います。


ひっそりとしつつもどこか雑居な印象のある五反田駅。そこから山手線に乗り込み2駅で降車。ホームの階段を登ってすぐの改札を出たらすぐ目の前に見える長い階段の入り口付近で優しい微笑みを浮かべながら佇んでいた女性を見つけ早速声をかける。
(約束の時間より10分以上早いはずなのだが、彼女の方がどうやら先に到着していたようだ。)




ーー「こんにちは、北原さんですよね?お待たせしてしまいましたか?」

いえいえ!全然待ってないですよー!
私がたまたま用事で恵比寿の近くにいただけで楽しみ過ぎて早く来ちゃったんですよ(笑)

・・・なんて心地の良い返しを自然体でできるんだろう。と、思わず関心してしまった。彼女の言葉と表情から裏表のない正直な気持ちから出た言葉なんだろうなとなぜか理解できてとても心地が良い。

ーー「凄く素敵な方ですね!今日は初めてのインタビュー体験ということで緊張してると思いますが、余り身構えず普段通りに過ごしてもらえると嬉しいです。」

そうですね、緊張もしていますが楽しみな所もあるんです。
不束者ですが、こちらこそ宜しくお願いします(笑)
今日は私のリクエストのカフェに連れて行ってもらえると聞いててすごく楽しみにしてました。ありがとうございます。

ーー「なるほど、会ってまだ間もないですが柔らかい印象の方で和やかに進行できそうで安心しました。たしかお店はこの坂を降りて少し歩いた先だったと思うんだけど、あ、あれかな?」

あ、このお店ですね。入りましょうか!

ーー「!?…」

・・・嬉しそうにさりげなく私の手を引きお店のドアを開ける彼女。

(腕から手を離しながら)あ、ごめんなさい。つい癖でエスコートしちゃいました。

・・・これは可愛い。思わず心の中で呟いてしまった。さりげないスキンシップ、笑顔で礼儀正しく、明るい話し方に加えてこのスキンシップは正直ずるい。何度も彼女に会う為にお店に通うお客様がいるというのも納得だ。

ーー「さて、注文メニューも決まったところで、いよいよインタビューを開始していきますね!」

はい、宜しくお願いいたします。




【質問①】「可愛い」と「綺麗」言われて嬉しいのはどっち?

 あ〜、いきなり答えになっていないかも知れないんですけど、どっちも嬉しいんですよね私。褒められるとすぐに嬉しくなっちゃいますし、それだけでニヤニヤしちゃいます。
 それでもあえてどっちがいいかと聞かれたらやっぱり「綺麗」の方なのかな?


【質問②】男性の第一印象で思わず目がいくポイントとかはありますか?

 男の人の肩の付近といったらいいんでしょうか?鎖骨とか胸筋辺り、まさにデコルテと呼ばれる範囲全体はついつい見ちゃうかも。。。


【質問③】男性のどんな仕草に色気を感じますか??

 やっぱりデコルテ部分の話しになっちゃうんですけど、シャツを脱ぐときの胸板とかには思わず目が行っちゃいます。色気に関しては仕草というよりも雰囲気で感じるかもです。
 俳優でいうと「西島秀俊」さんみたいなちょっと年輩だけど優しそうで笑いながら包み込んでくれそうな大人の余裕を持つ人にはグッと来ちゃいます。


【質問④】こんな人だけは勘弁っていう人は?? 

 ん〜、私のハードルって本当に低すぎってくらい低いんです。割と仲良くなっちゃうとどんな人でもウェルカム過ぎて学生時代の友達に好きな人が出来る度に「ちゃんと考えなよ!!」って注意されちゃうくらい惚れっぽいというか、すぐ好きになっちゃうんです笑
 あ、でも時間をゆったり過ごすことが私は好きなんで、いつも慌ただしくせかせかしてるようなタイプの人とか少し苦手かもです。


【質問⑤】憧れの女性像はあったりしますか??

 「長澤まさみ」さんみたいに派手すぎないメイクでぱっと見てナチュラルな柔らかい印象を人に与えられるような健康美人にいつかなりたいなって憧れてるかもです。




ーー「北原さん、ありがとうございました!ここまでのQ&A形式のやりとりを振り返っても、北原さんの人の良さが凄く伝わってきますね!『イイ人』感がハンパなく凄いです笑

 ここからもう少しその人の良さに甘えて(←ちゃっかり)踏み込んだ話しをしたいんですが、ズバリ北原さんのプライペードの恋愛観なんて聞かせてもらってもいいですか??」

 え〜〜〜〜、プライベートですか!?
 あの、ちょっと理解されにくいかも知れませんが見た目の話じゃなくて内面的に海外の方達みたいに直球で『好きです』アピールされるのが凄く好きなんですよね笑

 タイプの話しで言うと、年齢は余り気にならなくって年齢が上の方でも清潔感があったり、話題が豊富ないかにも『大人の男』ですって人だったりしちゃうと特に弱かったりします。

 なおかつそれでいて素直に愛情表現豊かにされちゃったりしちゃうともうそれこそイチコロでやばいですね(笑)


ーー「なるほどなるほど!ガンガン来るようなオラオラ系ではなくて、さりげなくリードしつつエスコートしてくれるようなタイプに弱いってことなんだね!
 ちなみに最近だとそんな感じの人にキュン♪とさせられちゃった瞬間はあったりしました?」

 う〜、それは聞かないで下さいよ〜(涙)

 最近はそんなウキウキな会話は全然ないんです…

ーー「ほんとに??じゃあ過去のお話しでも。」

 あ、少し前の話でいいなら年上の方にリードされてディズニーシーでエスコートされたときはめちゃくちゃキュンキュンしましたよ(照)

 ちなみにその人は40歳くらいの方で年齢はだいぶ年上なんですけど、本当にしっかりしていて「あぁ。こんな人と将来一緒に生活できたら幸せなんだろうな」ってしみじみ考えさせられちゃいました(笑)

 結局今は、お決まりの台詞ですけど、このお仕事が恋人なんです!

 私は、アチチにいる限りお客様に尽くします(笑)


ーー「あ、なんかごめんなさい。。。(笑)
 でもそんな前向きな気持ちで働く北原さんに癒してもらいたいと思うお客様が最近とても増えてきてると事前にお店の方から聞いてますよ。
 お客様に尽くします!というモチベーションがちゃんと活かされてるっていうことでそろそろこのプライベートトークも切り上げましょう!
 
(北原さんの視線から逃げつつ)最後にこの記事に目を通して下さったお客様に向けて何か一言メッセージをお願いします。」


 ・・・なんだか上手にまとめられちゃいましたね(笑)
 まぁいいんですけど。
 いざメッセージを伝えると思うとなんだか緊張しちゃいますが。

 私は、お客様と一緒に過ごす大切な時間を必ず「笑顔」で寄り添えるセラピストでありたいと考えています。なんだか最近ちょっとしんどいなぁ、とか。楽しみに思えることが少ないな、って考えちゃう瞬間がある方。職場の方とかに心配されちゃったり、元気を分けて欲しいんだよねって心のどこかで感じるようなお客様のお役に立ちたいと考えてます!

 初めましての方でも持ち前のこの笑顔と癒しのオーラでいやな気も使わせませんし、気まずいタイミングも作ったりはしません。

 安心していつでも会いに来て下さい♪
 待ってます♪


ーー「さすが!最後はきっちりですね!
 今日は本当にありがとうございました。
 次はお店に電話して私もお客様としてお伺いします!」


インタビュー協力:「アチチSPA恵比寿店」

https://www.achichi-tokyo.com/

回答セラピスト:「北原ほなみ」

https://www.achichi-tokyo.com/therapist/detail/4025092


ー完ー


(記事作成)
佐々木 涼太

トップへ戻る