恵比寿 メンズエステ リラクゼーション|アチチSPA 恵比寿駅3分

恵比寿 メンズエステ リラクゼーション | アチチSPA 恵比寿駅3分

恵比寿 メンズエステ リラクゼーション
恵比寿ROOM

GOOD-NEWS

【新企画】〜徹底解明・セラピストの素顔〜 Vol.2『宮沢エリナ』編

『無限の笑顔』楽しむ時はトコトン楽しむポジティブ女子ーーー



またまたこの素敵な街、渋谷区のオシャレタウン「恵比寿」にやってきてしまいました。
というのも実は、前回の来訪時に作成した記事、

「〜徹底解明・セラピストの素顔〜 Vol.1『北原ほなみ』編」

ありがたいことにコチラのコーナーを『是非レギュラー更新で』という光栄なお言葉を頂けました。
再度この場を借りて〜アチチSPA東京・恵比寿店〜にお礼をお伝えしたいと思います。
STAFFの皆様、ならびにお会いしたセラピストの皆様、いつも本当に温かく迎えて下さりありがとうございます。

さて、お礼の言葉も伝えたところで早速今回のセラピストさん
「宮沢エリナ」さんにフォーカスして彼女の知られざる素顔に迫ってみたいと思います。


前回とは違い今日は実際にセラピストさんが使用している恵比寿ROOMにて待ち合わせとなりました。
恵比寿駅の東口にある長いエスカレーターを降り、タクシー乗り場を横目にスロープをさらに降っていきます。
交差点の先、某大手銀行のちょうど裏手辺りのマンションへ。
綺麗な階段を上りマンションのインターホンを押す。
「はーい、どうぞ!」
聞くだけで笑顔女子を想像できる返事にお話しする前から期待が膨らみます。
エレベーターのすぐ目の前のドアチャイムを鳴らし、いよいよご対面。。。



ーー「こんにちは、宮沢さん!本日は宜しくお願いします!」

こちらこそ宜しくお願いします!なんだか普段の接客と違って少し緊張しちゃいますね!
私服でお出迎えというのも新しいですし。。。(笑)

ーー「いえいえ、そんなに素敵な笑顔で「いらっしゃいませ」なんて言われたらこっちが緊張しちゃいます!今日は自然体の宮沢さんの様子をレポできたらと思うので楽しく行きましょう。」

そう言ってもらえると嬉しいです!緊張はしていますが楽しいことは大好きなので頑張りますね♪
今回は歩きながらインタビューになるんですよね?!早速行きましょう!!

ーー「なんだかあっという間に主導権を握られちゃいましたね(笑)さては普段から結構グイグイ系?」

んー、結構思ったことは話しちゃうかもですがそんなにグイグイ引っ張るようなタイプではないかもです。
テンション上がってくるとまた違うのかもですが。。。

ーー「そしたらお酒とか飲んだらテンション上がっちゃう系!?」

えへへ、実はお酒は全然ダメなのでそんなに飲まないんですよね!あ、でもコノお店なんか飲めない癖に実は気になってました!
なんかもう「THE・恵比寿」的なお洒落感が。。。

ーー「OK!そしたらここで一枚写真もらって早速インタビュー始めちゃいますね♪」

は〜い、宜しくお願いしまっす!!




【質問①】「可愛い」と「綺麗」言われて嬉しいのはどっち?

綺麗めキャラっていうのは私にはどう頑張っても無理な気がしちゃいます(笑)
なので、嬉しいのはやっぱり「可愛い」の方です!!可愛いの方が見た目だけじゃなくって「愛嬌あるね」って褒めてもらえてる気がしませんか?
私の個人的な意見ですが「愛嬌のある方」って年齢に関わらずとっても「魅力的」だと思うんです。
愛嬌のある素敵なおばあちゃんになるのが目標ですね。


【質問②】自分を動物に例えると何?その理由は?

猫かなぁ!
一番の理由は、気分屋な部分があるからで。。。
甘えたい時はすごい甘えるし、そうじゃない時は離れたり、気ままに生きちゃってますよね?笑


【質問③】男性の第一印象で思わず目がいくポイントとかはありますか?

1番は腕ですかね!!
主に手と腕から宮沢は男らしさを感じます!!(力説)
あとはついつい目がいっちゃうポイントとゆーか、男性の「低い声」にグッとくるので、声を聞いてます(^^)


【質問④】男性のどんな仕草に色気を感じますか??

ド定番ですが、やっぱり腕まくりをする瞬間ですね。
男らしい腕が見えるとキュンッとします!


【質問⑤】こんな人だけは勘弁っていう人は?? 

そうですね、あえて言うならという感じですが、清潔感の無い方は苦手かも知れません。
近くで一緒に過ごす相手に思いやり持って欲しい!みたいな。。。


【質問⑥】憧れの女性像はあったりしますか??

「愛嬌のある愛され女性」になりたいです!
この人にあったら元気をもらえる!って思ってもらえるように気配りや笑顔を絶やさずいつもポジティブな女性でいたいですね!




ーー「宮沢さん、ありがとうございました!いや〜Q&Aもバッチリですね。いつもポジティブでいたいというのも納得です。というわけで、ここからはそんなポジティブ宮沢さんへのフリートークです!まずはやっぱり恋愛感について正直にお答え下さい。(笑)」

恋愛はもう一言になっちゃいますが、かなり尽くすタイプです(笑)
自分の部屋とかの掃除は割と適当な感じで済ませちゃうんですけど、誰かの為にお掃除したり、ご飯作ったりするのって物凄い幸せなんですよね〜。
さっきの質問で猫っぽいとか言いましたが、自分で甘えたいって思ってても相手にうざがられたら嫌だな、とか考えて甘えられずに我慢しちゃったりすることもあるんです(涙)

ーー「なるほどねー!さっきの質問つながりになるんだけど、低い声の男性で有名人の例えとかいたりしないかな??」

いますいます!
「麒麟」の川島さん!!
あの「ええ声」はもはや反則ですよね。

ーー「あの重低音ボイスで囁かれるとヤバイ!ってなる感じですね。なるほどです!
そしたらまた話題は変わっちゃうんだけど、これまでにはどんなお仕事経験がありますか?」

ここに来る前はずっと営業職やってましたねー!
大手の外資系企業だったり、ベンチャー企業なんかの営業もやらせてもらったりしました。
今思い返したら当時の経験が今の自分に影響あったような気がします。
営業先のお相手ってすぐに何でも全部喋ってくれたりしないじゃないですか?
なので、この人はどんなことを求めているんだろうなって考えたり、会話の中からニーズ探すようになって、、、
もちろん一回じゃ分かるわけないので定期的に訪問するようにしたりもしました!
いつもほぼ雑談なんですけど(笑)
だんだん仲良くなって色々教えてもらえたり、お客様になってくれたり、褒めてもらえたり嬉しいことが増えてきたような気がします。
あ、喋り過ぎでしたか??

ーー「全然いい感じですよ!お話し聞いてたら今のメンズエステのお仕事に当時の体験が活きてるのかなって気がしました!」

そうかも知れないです!
営業と違ってこのお仕事はしっかり時間を取りつつ、一対一でお話しできるのでその時間は凄く楽しいですよね!
何度か来て下さる方とは最初より信頼関係築けたりしてきてそれもまたいいなってなったりしてます。
営業の頃と違って相手が向こうから「来てくれている」っていう難しさはありますけど。
ちっちゃい情報を積み重ねて地道に仲良くなってることとかはかなり似てるかもですね!
例えば、この人毎回シャワー上がりに鼻かんでるなぁって気付いて、ティッシュ用意しておいたら凄く喜んでもらえたり。
今度◯◯に行くって言ってた話しとか、次に会えた時にお土産話を聞かせてもらってお客様の新たな一面が見れたりとか。

ーー「接客というか対人関係のお仕事がきっと本当に好きなんだね!話しながら目が輝いちゃってるし!(笑)
そんな宮沢さんから最後にお客様へ一言もらっていいですか??」

んー、私はやっぱり会いに来てくれたお客様が楽しんで行って欲しいな、って思っているんです。
なので何よりも一番大切に考えるのは「お客様の気持ち」です!もうこれは絶対!
というわけで、お客様には日頃のストレスとか疲れとかを忘れられるぐらい楽しみにして来て欲しいです♪

ーー「ありがとうございます!僕も元気なくなったら宮沢さんに会いに来ます!
今日は1日お疲れ様でした!!」


インタビュー協力:「アチチSPA恵比寿店」

https://www.achichi-tokyo.com/

回答セラピスト:「宮沢エリナ」

https://www.achichi-tokyo.com/therapist/detail/4024673


過去記事はコチラをクリック♪

vol.1北原ほなみ 『出会い』の瞬間、おもてなし溢れる素敵女子ーーー


ー完ー


(記事作成)
佐々木 涼太

トップへ戻る